【春コース中止のお知らせ】臨床家のための実践ペリオセミナーについて

お申込みいただいた受講生の先生方へ

5月23、34日に開催を予定していました「臨床家のための実践ペリオセミナー」 2020年度 春のコースですが、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大により、さらには現在、今後の見通しがつかない状況が続くため、開催を中止します。

お申込みいただいた先生方には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを主催者といたしまして心よりお詫び申し上げます。

また、今回、春のコースに申し込まれた先生は、よろしければ、秋のコースに振替させていただければ幸いです。

コース名 2020年秋の6日間コース
開催日時 10月24日,10月25日,11月14日,11月15日,12月5日,12月6日
開催時間 10:00〜17:00
会場 株式会社マイクロテック研修室(http://www.micro-t.jp/access.html
住所 東京都台東区松が谷1−9−10 第2マテックスビル7F
アクセス 東京メトロ銀座線「田原町」下車徒歩5分

日程の都合がつかず、秋のコースへの参加が難しい先生に関しましては、もちろん、返金させていただきます。振替、ご返金のお問い合わせはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

当初、私は1か月延期して、5月開催を目指しておりました。
しかし、依然として新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るい、いまだ収束する気配を見せません。

政府からは、緊急事態宣言が出され、不要不急の外出は自粛するように要請が出ており、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3密 (密閉、密集、密接) を回避する行動を厳しく求められており、5月、6月に予定されている多くのセミナーが中止となっています。

このような状況を鑑み、春のセミナーについて、中止を決定いたしました。
諸般の事情をご考慮いただき、先生方におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。